スポンサードリンク

2009年08月28日

自分に自信が持てるようになります

私の学生時代のあだ名は『白ブタ』や『トマト』でした。
太っていて色白で、赤面症のだったので人前に出ると顔がすぐ赤くなるからです。

でも、私はヒクソン・グレーシーから護身術を教わってから私の外見も内面も大きく変わりました。


対人関係が大きく変わりました。



怖がるものがなくなり、かといって横柄になったというわけではなく、むしろ性格は穏やかになったと自分では思っています。

見た目がどんなに怖い人に出会っても、『恐い』と思わなくなりました。

さらにおもしろいのは、今までかわいい女の子や自分のタイプの女性に会ったら、ドキドキして目を合わせられなかったのですが、肉体的に強くなってからは、どんなかわいい女の子にもある意味何も感じなくなりました。普通に楽しく喋れます。

そして、確実に女の子にモテるようになりました。
腹筋が割れていて、姿勢が良くなったという外観的な一面もあるとは思います。しかし一番の理由は『自信』というものが口に出さなくても相手に伝わるものだと思います。

世の中には様々な恋愛テクニックがありますが、『自信』に勝るものはないと私は思っています。自分に自信があると女性は勝手に寄ってきます。

強いオスライオンにメスが群がるのと同じ原理だと思います。

そして、私の悩みだった赤面症もいつの間にか治りました。


→ スグに使える護身術の詳細はこちら
posted by けんかの鬼 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンカが強くなる方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31679994

この記事へのトラックバック